休学浪人生の雑記

大学休学からの浪人。どん底人生

センター直前。。

こんばんは

センター2日前なのに緊張して眠れません…

 

そういえばセン利受験校を言っていなかったので挙げておきます。

 

立教大学 文学部 史学科

明治大学 情報コミュニケーション学部 〃学科

筑波大学 人文・文化学群 比較文化学類

(or 埼玉大学 教養学部 教養学科)

 

立教は英検のスコアで点数換算してくれるので国語で爆死しない限り受かるはずです。というか爆死しても受かります。世界史の配点も国語英語と同じになるのもいいですね

まあ去年126点とかいうとんでもない点数叩き出して落ちたのですが…

 

明治の情コミは英語がリスニングいらない上に世界史の配点も国語英語と同じになるので受けることにしました。学際的なカリキュラムも魅力的です

 

そして国公立ですが、筑波の比文は600点満点で国語180英語180社会60×2数学30×2理科60という超傾斜配点なのでいけるんじゃないかなと思って受けることにしました。

 

私文なのに筑波受けるとかアホじゃんって思うかもしれないですが、まあ数学理科倫政もなんとなくで5,6割くらい取れちゃうんで国語英語次第で逃げきれそうなんですよね

国語か英語が爆死したら埼大受けます

 

 

明日は最終調整とイメトレと体力回復に努めたいと思います

ではさよなら