休学浪人生の雑記

大学休学からの浪人。どん底人生

いよいよ明日

センター試験も明日になりましたね

 

かなり疲れていたので今日は小説語句と英語の立ち回り確認しかせずにイメトレとか気晴らしとかしてました。試験はどれだけやったかが勝負なのではなくて"本番どれだけ点を取れたか"の勝負なので本番のことを考えて今日は休息日にしました。

 

国語は昨日いい感じだったので変に今日やってしまうと狂いそうなので小説語句のみをやりました。実際小説って半分運みたいなとこあるから祈るしかない…

 

目標点数は

国語 170/200(45,40,40,45)
数学 100/200(60,40)
英語 180/200 Lis 42/50 ⇒177/200
世界史 90/100
倫政 70/100(倫40,政30)
理科基礎 60/100(物30,地30)

合計667/900

 

あくまで理想です。実力を発揮出来ればとれるはず…!

 

 

現在は実家に帰省してるのですが東京の住所で出願してしまったため、実家から試験会場まで2時間半程かかりそうなので明日は5時起きです。頑張ります\(^o^)/